matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • Instagram
  • あとすこしでアルパカ艦隊組めるな。と思ったがアルパカはライブメンバに組入不可だった。つまらん。
  • Instagram
  • 報酬獲得メッセージの位置ズレ修正されてんだね。しかし祭開始 3 日で 11k とかちょっと今回のペース配分おかしすぎだ。ランキング的にも 1200 位台だし。そこまでの勢いで攻めたいわけじゃない。石も残り 10 個になったし、ねんがんの青 SR ゲットしたんだし、明日はのんびり輝夜 EX にチャレンジだ。
  • Instagram
  • 報酬 SR をお迎えして Lv 絆 MAX にして青メンの編成を組みなおしてみたら、博打ニコが青メンから落ちた。博打要素なかったら評価 S の目が消え…る…か?と思ったがべつにそんなことはなかった。輝夜 EX スコア S 取得。やっぱ博打よりコツコツ積んでいけるほうが強いわそりゃ。
  • Instagram
  • 1,200 位以内に入っちゃってんすけど。こんなペースで遊びたいわけじゃない、休指日を設けねば。あとソシャゲやってると「ストレス溜まるとガチャ回したくなる」みたいな欲望の回路が生じるのだなとわかった。やばいおれの左腕の封印された邪竜があばれる。