matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • 現在イベントpt 10k 程度でイベントランク 1,700 位。平日終わりのイベントだから大して伸びないことを期待すると、そろそろ自然回復でテキトーに流すだけで 6k 位圏内キープできるかな…。
  • 寝起き iPhone でスノハレ EX やってみたら死んだ。いちおう全パートについて「一回以上ノーミスで抜けた経験がある」状態になったけど、確かさは底這いのままだしどうにも先が見えない。音ゲーはまぁ確かに套路ゲーだから同じ事の反復でいすれ抜けられるようになるとは思うが、数十年キー入力してていまだ標準タッチタイピングを習得できないおれには固有の限度ってものがあるとも思うしなー。人間 30 を超えると連打より目押しに寄りかかりたくなるものよな。
  • 高難度化は隘路だと思うし、隘路で高収益はハードモードだと思うんで、なんとか「基本ヌルいんだけどいろんな要素でスコアがバラけやすい」みたいなかんじでうまい具合誤魔化してくれると助かる。
  • 最近の新 SRUR が判定強化系なのって、もしかして高難度フルコン挫折課金者の魂を救済するためなのかな。でも判定強化系って、発動タイミングが各キャラちゃんとズレてないと「ここで発動してほしいのに!」みたいなタイミングにきちんと強化されるかどうかわかんないと思うんだけど、そのへんちゃんと相互補完できてんだろか。
  • はてなダイアリ=如月千早はてなブログ園田海未
  • ラブライブ変態界隈、まだ「◯◯(キャラ名)と子作りしたい(=自分の配偶者になってほしい)」レベルで「◯◯(キャラ名)から生まれてきたい(=自分の母親になってほしい)」には到達していない印象。
  • 石じゃぶマンたちの SRUR 獲得報告が流れてくるお知らせ欄みてると、アベノミクス心強いなァと思ったりは、べつにしない。
  • ADV 特有の「たのしい掛け合い会話の間」ってやつがどーしてもどーーーしても苦手なので避けて通ってきているんだけども、暇なのでスクフェスのメインストーリーをオートプレイしてみようかなーと思い始めている(09/16 現在結局見てない)。
  • Instagram Instagram Instagram Instagram
  • Instagram
  • カロンようやく回数 S。
  • スノハレ EX イップスにかかってしまったので、むしろソルゲ難度 Hard いけんじゃね?というかんじになってるけどやっぱむずいわこれ。でも 16 連射しなくていいんだからクリアできる確率はソルゲのが高い。
  • 現在イベント pt 15k ちょっとで 1,700 位弱くらいなんだが、これもうちょっと石溶かして経験値稼ぎしたほうがいいか、もう貯めて青再祭んときにまわしたほうがいいか、悩むな。なんだかんだ 17k pt くらいは行ければいいなという目算。