matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • 週末にラブライブにかまけていなかったらランキングガタ落ちですげえな。ソシャゲはにっぽんのせいさんせいをうばっているな。
  • iPad でやらず iPhone で済ませていると課金欲が湧いてこないどころかすでに持ってる石溶かすのも面倒。やはりおれには「デカい画面には金を払いたくなる」の生理があるようだ。まぁ映画館とかか。
  • Instagram
  • 最低限のプレイ時間しか費やしてないのでマカロンが溜まってるな。なんか時々「終盤に向けてイベント pt 溜めてる」みたいなコメント見ると「溜めるメリットて無駄にボーダーあげないくらいしか思いつかないんだが、このひと意識でも高ぇのかなー、でなきゃビビりに無駄に石溶かさせたい運営の陰謀(!)だな」くらいに思ってたんだが、じっさい忙しいとイベント pt 消化する余裕がないので終盤に向かって溜まっちゃうのね。でもこれ終盤におんなじ曲延々やんなきゃいけないってことだから、飽きがきてやっぱり全然よくないよね。
  • Instagram Instagram Instagram
  • 現時点。やっぱ 9 回チャージ程度ではあんまりあがらん。そして片翼ホノカ艦隊完成。
  • 今回のイベ曲が「Love Marginal」というので、なんか久々にマージナルマスターズを読みたくなってしまう病気。
  • ノーマルガチャっていうか一般生徒勧誘は、貰ったり稼いだりした「友情 pt」を消費して回すわけだが、これガチャるたびに友情を失ってるようでなんか怖い。まあ転部で金が手に入るシステムなんだから、野暮なこというなっていうか…。
  • Instagram
  • あと「チャリで来た」に見える。
  • 今回の祭でイベント報酬 SR の 2 枚目を取れなかったら、おれそろそろラブライブに飽きようかと思うんだ…。
  • ふつうの曲はどれも iPad のほうがフルコン率高いが、通常曲 EX はなぜか iPhone でやったほうがフルコン率が高い。なぜかっつーか、連打譜面の規則正しさでおれの iPad 操作が iPhone 操作に劣るのだよね。指だけで連打してる iPhone のほうが、腕から先全体で連打している iPad よりマシな操作になってるんじゃないか多分。でも、iPad で遊んでいないと全然おもしろくはないのだ。