matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

鳥取砂丘→帰宅

昨日結局どうなったかというと、出発 22 時間目くらいに体力の限界にきて仮眠、起きて帰りついて奥さんにお土産持って行ってまた寝た。指とか腰とかだいぶ強張ってる。やはり車中泊は 20 代までの娯楽と見つけたりっていうかんじ。いまさらそんなもん見つけるとかいう話かっていう。しかも見つけたからって止めんしね。軽自動車で際限なくほっつき歩くのは、おれの長年の趣味であるところのママチャリで際限なくほっつき歩くの拡張版で、距離は大幅に拡大しているけどマインドとしては大してひろがってない。それが可能なかぎりは続けていきたいし、できなくなったら別の趣味を探す。おれはもっと見たことのないところを見たり通ったことのない道を踏破したいんだ。どこにも行けない日は「自分の家のまだ踏んだことのない床」を探してミシミシ踏んでるおれだ。そしてそういうのは案外いっぱいあるものだ。