matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • Instagram
  • 今回全然やってないのですごい順位だ。追い上げようかどうしよか。BB 恋 B EX の回数 S も未達なんだよな。配信今日までだから、石でなんとかなる範囲ならジャブるか。しかし今日はもう指も動かす気にならん。
  • 今回のイベ曲は「べつにむずかしくないが小画面ではミスりやすい」系な気がする。
  • Instagram
  • BB 恋 B EX、よーやく回数 S 実績とれた。やっぱ二週間で 120 回ノルマを埋めようとするときつい。で、日付変わったら通常曲 EX のあたらしいやつがお目見えか。イベントランクが動くな。易曲ならいいけど。
  • Instagram
  • このへんまで上げとけば、とりあえずいいか。