matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Instagram 近況 - ひさびさ夜歩き

  • Instagram Instagram
  • Instagram Instagram
  • ひっさびさの夜歩きだったもんで、iPhone が 5 になるとイヤホンジャックが底面になってることにようやく気づいたわ(4 までは上面だった)。田舎で移動手段が電車でなく自動車だと、そもそもイヤホンを使わない。カーステレオにつなぐ。
  • どこのラブホテルも停まってる車は軽自動車場ばかりで、あれね「彼女連れてラブホ行くためにかっちょいいクルマ」みたいな幻想も完全に無効ね。
  • 車で移動したらどうってことない沿道をテクテク歩くのは、普段光回線でつながってるネットをナローバンドでつないでるかんじでじわじわと jpg が表示されていくブラウジング。たまに身の程を知るというのは悪くないが、意味というものもとくにない。もちろん、意味のありなしで生きてしまうほうが人生は苦しい。
  • ロードサイドを二時間も歩けないようでは東京で一日遊ぶ体力がない。おれももうちょっとは都市圏で遊ぶ機会を持ちたいので最低この程度の体力は維持できたいが、トレーニングとなるとイヤだな。
  • Instagram Instagram