matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • もう SR サイタマノラッパー見ても「R や UR だとどうなるんだ?」みたいなかんじになっちゃうなー。
  • Instagram
  • ラブライブ再青祭のイベント報酬表記、キャラの単位が「一枚」じゃなくて「一人」とかになってるので余計人身売買ゲー感強い。
  • BB 恋 B EX、忙しいけど連打じゃないのでたのしーな。フルコン余裕そうと思ったけどまだできてない。iPad 版の不具合修正間に合わなけりゃきついかも。
  • 地球防衛が多忙な中、いちおう再青祭だからそれなりにやってるが、iPad Retina 挙動重い問題の解決が App Store 的にどのみちしばらくかかるだろうから、ちょっとテンション落ち気味で、且つイベント進捗もけっこうひどい。というかコンボが切れる。でもこれおれの場合は iPad のせいということもないんよね。タッチ抜けとかはべつになさげ。表示が処理落ちしてるだけで判定はタイミングどおりにちゃんと拾ってるよーな感触あるし。たんになんか戸惑ってミス連発してるんやね。
  • BB 恋 B のフルコンは一応達成したものの体感難度のわりに成功まだ一回だけ。イベ曲にいたってはまだ一度もフルコンできてない。前回イベント時にはフルコン落としたことが数えるほどしかないんだがー。でもなんか今回ちょっと譜面に修正入っとるよねこれ。おれがミスりやすい調整だわ。
  • Instagram Instagram
  • ラブライブ、今回の祭期間中も、なんだかんだで詫び石ラッシュきたなー。誘い石でボーダー争いを激化させて課金じゃぶしゃぶを狙ってるんじゃないか陰謀論に説得力が!
  • こんなに石くれるとさすがにガチャりたくなってきた。
  • Instagram
  • はい。
  • 当たるまで引く資本を投じる覚悟ある者のみが悔いのないガチャを回せるのだ。