matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • ひさびさに配信された文化系トークラジオ Life きいたら鈴木謙介氏もブシライブやってんのか。
  • Instagram
  • 再マカロン祭化。イベ曲の譜面が見直されてるけどなんか却って眠くてミスるー。
  • 報酬は短期間ということでわりと密に配置されてるので、これがんばって全部取ったほうがおトクぽく見えるなー。とくに終盤に 1,000pt 単位で置いてある報酬石×2 はおいしいじゃろ。てことは最終的にイベラン 6k 位以内狙うとすればまた 20k よゆうで超えてくるのか。…ていうかイベント順位報酬 5,000 位じゃなくて 6,000 位になったのな。前回ボーダーきつかったという判断か。じゃあおれにもくれよ!5,107 位のおれにもくれよ!
  • イベ曲の強化は、なんかいまいち元のノリとうまく融合してるかんじがしなくてゼータプラスとかリガズィみたいな印象。
  • Instagram
  • とりあえず新 SSH フルコン。友情ノーチェンジ EX 効果(体感速度のズレでミスりやすい)もあって、今回安定しなさそうだ。
  • ていうかあんま真面目にやってないので友情ノーチェンジ EX フルコンて 3,4 回しかできてない気がする。
  • 再マカロン祭、短期決戦でこの開幕の土日以外に休日ないのに、皆さん出足は慎重ってかんじやな。リバイバルは廃人が本気じゃないからゆるくいける?でも上位だけはキチガイですな。もうなんかどのソシャゲにも、儲かりすぎてソシャゲ以外やることなくなった大富豪や石油王は海運王がひしめいてるんだろうなーって思ってる。一億愛にだって重課金勢は居たに違いないし。
  • あと 9 分くらいでおつとめ(LP 25 回復)あけるな。だいぶソシャゲ脳になってきた。