matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • Instagram
  • SR などの混在で、しばらく各チーム属性混在状態だったが、緑メンが久々に単色揃いになった。
  • どうもこのペースだと 5,000 位から落ちそうなきがしているけど、これ以上は追えないのだった…ラブノベクリア回数 S 報酬貰ったのでもう一回回復すべえか、いややめとこ。
  • Instagram
  • やるだけのことはやりましたわ。23k で止めるつもりが結局 28k 超えまでズルズルいっちまった。見積もりは悲観的にいくから実質予想よりは稼ぐんだけど、それにしたって皆のペースに引きずられすぎだ。ここまでやっても残れる気がしない。甘かったかー。いっそ 30k までいけば報酬石 2 個あるんで、やばいようなら明日昼になんとかそこまで手が届くいまぐらいで止めて、睡眠時間で自然回復しとこう。
  • 5,000 位まで 1,000pt ちょいしか差がない。マジで団子状態なんだな…。
  • 寝て起きて、ギャー 4,300 位。この落ちかただと引っかかれんかも。腰が砕けるズリ落ちぶり。うごご。もう一回ランクアップも絡むし、最後の追い上げを昼飯時にやらねばねば。
  • Instagram
  • 午前追い上げ。ハァハァ、ここまでくれば追ってこないだろう…。
  • Instagram
  • 最後っ屁入力完了。あとは鼻血も出ない。ラスト集計 4,500 位くらい。ややあぶないかんじが…。
  • まぁしかし、長年乗れなかったソシャゲの流れにようやく乗ることができて、おいさんワックワックですヨ。
  • 最終集計、メッチャのるかそるかのラインやないの。石あと一個あれば…。
  • Instagram
  • 落ちた…石一重の差でしたわ…。自分のポジションがヤバいというより大ヤバであると気付いてからの、メンテ前〜メンテ中でやることがない一時間半くらいが最高のソシャゲ体験じゃったよ。いやーソシャゲのランク争いってのは、あれやねおれ史観でいうところの「おれくらいの年代のオタは受験戦争に嫌気がさして勉強のかわりにオタクをやり込むことでオタクになった」みたいなやつの、さらに「オタクの中で受験戦争感のあるエンタメ体験としてのソシャゲ」感として立ち上がってくるものやね。進研ゼミかどっかがやってた夏季実力テストを受けに行ったあの夏の日とかを思い出したわ。
  • で、公開された友情ノーチェンジ EX、ノートが速えー!
  • 祭で燃え尽きた感覚がジーンときている。友情ノーチェンジ EX はー、なんか報酬石が減って友情 pt が増えてるので、N ガチャ期待のおれにはありがたい。難度としては、速くはあるけど譜面に手に負えなさがないので、練習次第かなーというかんじだが、しかしこのスピードはあんま気持よくねーな。それともこれにも慣れてしまうのだろうか。速過ぎるせいか、なんか判定甘い気がする。ラストらへんのちょっと面倒くさいあたりまでのコンボはふつうにつながる。
  • Instagram
  • 楽曲ランク報酬きた。