matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • おれもいい加減居酒屋メニュー風以外の筆ペン字を書けるようになりたい。
  • 前から言ってんだけど心の余裕は頑張って稼ぐものではなくて、元からある心の余裕の利殖でしか増えないので、そこんとこは資本主義の豚にならないとキツい。
  • 病み上がりというか病み中に肉体労働するとへんな汗がダラダラ流れて「あースラムダンクの汗てこんなかんじかなー」って思う。水のように垂れる。
  • 生まれてこのかたモスバーガーでおれはドリンクをほぼ水しか頼まないんだが、この水を注文したときの、水の扱いの、なんとも「丁寧にケアされつつ視界から消されているかんじ」が、貧乏人精神を励起して心地良い。
  • おじいちゃんトーク北朝鮮の軍人の帽子の被り方がなっとらん。帽子を被って眉毛が見えているとサマにならん」そういうものか。
  • 「アース・ミュージック・アンド」に続く言葉はなんだかファイアな気がし続けて納得いかない。
  • 古今東西あらゆる天才・英傑のダメな部分を寄せ集めたダメ人間、古今東西あらゆる天才・英傑との共通点を持つ。坂本龍馬も飯食わなかったら腹がへっただろうから、おれにも腹減ったときの坂本龍馬の気持ちがよくわかる。あー、腹減ったときの気持ちつながりでおれとアレキサンダー大王よく似てるわー。まぁでもそれこそ中二病の頃から日常的にそんなふうに思って過ごしてきましたね。