matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • Instagram
  • へえ。
  • やっぱエリチンていう仇名はエリツィン氏からきてんの?ニコの本名もニコライじゃろ?プリキュアは正式にはプリキュワだしユノッチはユノッチだし。オタ界隈へのソビエト侵攻著しい。U.S.S.R. と見てもウルトラスペシャルスーパーレア?みたいな言語野。
  • おわ、ソルゲわかってないのにうっかりフルコンしかけた。なんだったんだ。わかんないから適当に押してたらサビを抜けかけたんだけど、ケツんところで Good 出てコンボ切れた。勿体無いような、そうでもないような。
  • 赤祭、現状イベラン 4,000 位強、楽曲ランクが 3,000 位強。楽曲は伸びしろがないので 5,000 位落ちしても仕方ないが、イベントランクでこの土日ズルズル落ちていくのは食い止めたいと思いつつ、みなさんの週末スパートがこわい。おれみたいに「23k の報酬石を獲得した時点で満足する」やつがけっこう居そうだよなとおもうので、そういうやつはそこから伸ばしても最終的に 24k 程度で落ち着くんじゃないかとおもってんだけど。25k が報酬石 2 個だもんなー。石 3 個溶かして 25k まで行けるならお得よな的なかんじになるよな…。アンドロ軍団で増えたぶんと、iPhone 勢でもうやる気なるなってるぶんで釣り合ってればいいんだけど、そう甘くはないかなー。
  • もういい加減外出と帰宅のたび iPhoneiPadラブライブのアカウント移動するのがめんどい。現在のクレジットカードみたいな桁数のコード入力より簡単な方法ならなんでもいいので、端末間の共通アカウント OK な仕様に変更してくれんか。めんどい部分だろうしアレだけど。
  • Instagram
  • お、惜しい、あと 6 点でニコニコニイだったのに…。
  • Instagram Instagram
  • イベントスコア 23k に到達、報酬石ゲットと同時にカード報酬で赤 R ニコが出た。イベ曲で R ニコ二枚目なのでウレピー。ニコニコ艦隊編成まであと四キャラ分!
  • なんかバタバタっと特別曲のスコア S 報酬とか回数報酬で石溜まってていま 6 個あるんだよねー。というか 5 になるたび「欲望に負けてガチャ回して手持ちナシで終盤になったら挽回できない」と思って 4 になるように使ってたのに、それでもまだ溜まった。本当に最後の最後の石ラッシュというかんじ。だからここで適当に使っちゃうと今後の展望が暗い。ので節約したいけど、今回は初の SR 覚醒できるかどうかだからだいぶ欲目がなー。♪だってー可能性感じたんだーっていいながらガチャるか、♪がんばらねーばねーばねばねばっていいながら LP 回復するかの二択だな。