matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • とあるとあるのトアルコトラジャは S になっても安定してるなー。しかしトアルさんがスカートの下に履いてんのは何パンなのかね。トランクス?あれか自アンに降臨した坂本の兄キュを思い出させる萌えシチュなのか?
    • トアル S の 2 話で、委員長っぽいメガネがもの食うとき目閉じてたんだけど、これちょっと変な表現だよな、アニメ独特のものか?咀嚼するとき目閉じるのはまだわかるけど、口に入れるとき目閉じるのは…いやもしかしたら世の中にはもの口に入れるとき目つぶる派が?
    • Instagram
    • アニメの目つぶってセルフアーンする香具師
    • Instagram
    • 話し掛けられて小宇宙集中を解かれた香具師
    • 現実には、だいたい「食いたくないマズそうなものを、どうしても食わなきゃいけないとき」くらいだよな、口に入れるとき目つぶるの。
    • Instagram
    • 咀嚼するとき目瞑るのはデフォっぽい。
  • スパローズホテル、すごい、なにこれフィリピン製?
  • ササミサンガンバラナイ的なもののおもしろさも相変わらずわからない…ヤバイヤバイ単体それぞれがわかりづらくなっていくのは個別の話だけど全体にワカラナイが積み重なっていくとアニメが遠ざかっていってしまう。かといってワカル系だけ見て成功体験を積み重ねても隘路から引き返せなくなってその道が耐えたらやっぱり死ぬしかない。