matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • これはゾンビですか?
    • どうもハイコンテクスト気味で、おっさんにはちょいむずい。というか、これもだけど、世紀末オカルト学院を先に観たかった。
  • 魔法少女まどかマギカ
    • なにせ話題のアニメであったから見ようと意気込んだんだけど、一話があまりおもしろく感じられなくて視聴モチベーションが続かない。三話くらいからおもしろくなるらしいので、がんばって見たいんだけど。まだアニメ体力が復調していないせいもあってか、一時間ちょっとの我慢ができないようになっている気がする…。
    • 事前にもうちょっと魔法少女ものの諸作品を教養として見ておく必要があるかと思っていたけど、あまり要らなそう。たぶん CCS だけ押さえとけばどうにかなるような気がする。
    • キュウベエて喋ってるとき口動かないのか。こりゃ怖いね。これは Twitter タイムライン観測だけではわからなかった情報だ。
  • DOG DAYS
    • ヒゲむさい中年男が香港とか上海とかそこいらへんで最悪の状況に陥ってあくせくするノワールものなのかと思ったら全然違った。これも、いまのおれのアニメ体力では太刀打ちできなさそうなアニメだ…。