matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • いい加減見よう!マドカマギカを見よう!と思ったのでカードキャプターさくらなどちょい流し。
  • Instagram
  • なんやタコヤキくさいキュウベエやな。
  • Instagram
  • マドカ怪獣じゃないもん!なんつってなー。ファー。
  • Instagram
  • で、ででででたーほっぺたからはみ出てる赤いなにか!…てそんなにこれ古典的表現てわけでもないか。
  • 岩潤氏、すごい、さいしょからちゃんとくるってる…。久川綾氏もすげーな。あとケロちゃんチェックの「ほななー」んとき小山茉美氏っぽく聞こえるよなあ。
  • Instagram
  • 魔法陣タイトル間違いない。そして現代においては条約で国際的に禁止すべき。
  • Instagram
  • 棒手棒足もののなかでも、このへんのデフォルメは絶妙やな。
  • Instagram
  • CLAMP は責任をもって、はやく東京スカイツリーにオタ文脈を与えよ。