matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • 「熱血じゃない熱血」に対する拭いがたい不信感は 10 年以上続いているかんじだが、近年湧き上がってきている「クールじゃないクール」に対する不信も相当なものだな。
  • 完全になにがおもしろいのかわかってないおじさんの認識なんだけど、幻影をかける太陽ってようはマドカマギカの亜流を作ろうとして実際そのように出来ました、みたいなかんじ?デアボリックラバーズ。いまんとこ退屈だ。ファンタジスタドール。やっぱこれおもしろくない。死んだ鯖のような惰性アニメ視聴だ。そろそろガッチャマンクラウズの残りを見たほうがいいんだがめんどくさい…。
  • ワタモテはおもしろんだが「つらい」という理由で視聴遅延が…最高なんだけど、おれの身体がもたない。いつも前見たところの手前でワタモテ体力が尽きてしまうので、どうしても夏休みの途中から先に進まない。声優握手会あたりが難関すぎてだいたいあの前後でゾンビになる。
  • 今年のアニメは、やは俺てるがいちばんおもしろかったかな。
  • 実際のとこ、パンストとかキルラキルとか狂騒動画らへんは「なんというか説明がむずかしいのだが、風水的に面倒くさそうなのでそもそも見ないようにしている」としかいえないところがあり。キルラキルは、どっちかっていうと見たいので、がんばるけど…。