matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • フォトカノ
    • フォトカノ主人公の前田、こいつぁネットじゅうから死ね言われても文句言えないわ。恵まれすぎていて幸不幸の基準値が高過ぎる。
    • 前田、カメラ持った途端女とみればなにもかも被写体に見えるようではハンマー持った途端なんでも釘に見えるし、ナイフ持った途端切り裂きジャックやで。クライムエッジか。
    • セルフ緊縛レベルたけー。
    • Instagram
    • おっ、ぶりっ子腕。すげー、なちゅらるー、やっぱ風呂上りに毎日鏡の前で百本素振りしてんのかねー。
    • 前田、現実のオタから呪殺されても文句をいえないレベルに到達。女キャラを弱みを握ったという後ろ暗いシーンにこの爽やかな顔!屑!真性の屑!
    • 三話、のっけからなんだこの因果律おかしいかんじは。
    • 前田、こいつはもう高校卒業したらすべての運を使い切って死ぬんじゃないか…。
  • 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 期
    • あんま変わってないねー。問題点も。主人公は、捨てといてと渡されたジュース缶をそのまま妹の顔面に 5 cm くらいめり込ませればいいんじゃないかな。
    • なんでアニメキャラは公園で会って話すにしても公園のど真ん中みたいなところで向きあって喋りますか。
    • なんか俺妹主人公の幼なじみの女、のび太くんみたいな雰囲気があるなー。のび太を女体化したらこんなかんじかなー。いやのび太くんだとこんな要領よさそうじゃねえだろうなー。池ポチャして泉の精が出してきた「きれなのび太」を女体化マシンに突っ込んで女体化したかんじかな。
    • Instagram
    • いまどきは人差し指と中指でセラムンピースすんのか。
  • アラタカンガタリ、原作者のひとが同じだからだろうけど、ふしぎ遊戯みたいなかんじやなー。渡瀬悠宇氏が取り組んでいる問題設定はあんまり変わってないんだな。