matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • Instagram
  • 先細るのかと思ったら、むしろ来月からテコ入れなのか。むー。特待生勧誘充実されると圧力感じるな。ジャブりが足らないわけか。R 増やしてくれないと貧民には関係ない。
  • あ、よく読んだら「これまで月初 2 曲だった新曲配信が 1 曲に」「そのかわり月中に既出イベ曲 1 曲配信」か。これで残曲をしばらく食い伸ばして、その弱体化をスクフェスオリジナル部分の工数でカバーと。まぁ楽曲数はスクフェスとしては足掻きようのない部分だろうしな。
  • Instagram
  • イベ曲回数 S 取得。
  • 赤祭り終盤だが追い上げさほどでもないな。現在 27k くらいで 2k 位台。ガチャ勢が月初の特待生追加にあわせて石控えしてんのかな。おれはとにかく 6k 位以内に引っ掛かればいいので、30k pt 目指してもうちょいがんばろう。とはいえ、ニコ祭りんときに 30k ちょいでギリギリ取り逃がした悪夢があるから怖いなー。でもあんときゃボーダーが 5k 位だったよな。
  • Instagram
  • 今夜国民と、この「透明なこころ」ロゴのえもいわれぬ絶妙なかんじについて語り合いたい。おれぁ心強いものを受け取ったと思ったんですよね。プロフェッショナルな Word Art 感というか。
  • イベント pt 30k 超え&ランク 98 に到達により LP 74 に。最高効率で石を溶かせる周期だ…が、30k の次の報酬石は 35k であり、そこまで届く所有石はない。現在の 6k 位ボーダーが 24k pt 程度っぽいので、まぁこのへんまで伸ばしとけば大丈夫だろってかんじになってるな…たぶん。前回赤祭のときの 5k 位ボーダーに引っかかれなかったスコア(31,250pt)は超えた。で今回のボーダーは 6k 位なので、じゅうぶんだろう。なんか今回は前回ほどではないっぽいし。
  • Instagram
  • 現時点 1k 位台に引っ掛かってる。あとは自然回復ぶんで流すぜー。