matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • GJ 部。無自覚にパワハラとセクハラが溶け合ってるセンパイというのは男女問わず無様なもんだしリアルタイムではかなりキツイもんよ。なんかこーラノベとかには「実際に居たらドンヨリするような属性のキャラをものすごくキラキラカワイイかんじにして萌えてみることにより不細工な現実への視線をズラす」みたいな効能が意識されてる気がして、なんかこれジャパニーズトラディショナル言祝ぎてやつですかみたいな。
    • なんか「いちばん痛いヤツを萌えキャラ化したらいちばん可愛くなる」みたいな感覚、あるやないですか。涼宮ハルヒとか読んでてイラつき過ぎて清涼院流水氏の本でもないのに Wii コンみたいに壁に突き刺しかけたもんなー。
  • 惡の華の DVD 特典、アニオタが実写ドラマ見たがっている珍しい状況。
  • ゆゆ式まだわかんない。ところでおれ「繊細だけど穏やかな環境なのでどうにかなってる」系苦手かも。なんかやたら触感のいいケミカル系ぬいぐるみ(豆粒みたいな発泡スチロールが詰まってるやつ)ニギニギしてると最初いいかんじなんだけど次第に引き裂きたくなってくる系。
  • 波打際のむろみさん見てると 90 年代アニメへのノスタル爺が目覚めるので爆れつハンターの OP(https://www.youtube.com/watch?v=njitU_2VExE)とか見てヒョーと言ってる。ヒョー。あと爆れつハンターの OP 見たら火魅子伝の OP(https://www.youtube.com/watch?v=40U6NJ2bn-k)見たくなるのは青い顔に赤い口紅つながりだからだろうか。そのまま新ロードス OP→ED→中澤一登氏のユラユラ歩き、みたいな順路でユラユラ辿る。