matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • あれがほしいこれがほしいの空中階梯なわけだがそろそろ覚醒 SR とか欲しい。
  • 赤祭、楽曲ランクは現時点 2,600 位台で、たぶん 5k 位以内には引っかかれるんじゃねーかというかんじ。これで落ちたらアンドロメロス勢畏れってかんじ。まあ最後土日だからなー。じゃぶじゃぶタイムで皆が発狂すればわからんかなー。肝心のイベントランクのほうは、またちょうど 4,900 位らへんだ…ボーダー…わしがボーダーや…。
  • しかし結構慣れるもんだな。最初らへんで「真ん中一箇所だけだけど、よくわかんないから当分フルコン無理だわ」と思ってた Mermaid festa vol.1 とか、もはや全然やらなくて譜面忘れてるけどなんとなくフルコン余裕だ。
  • ランク 70 に到達したので LP60 になって、ゲージ一杯で Hard 曲が四回できるのは大きいな。だいたい難度 Hard 以上じゃないと眠くてつまらないけど高難度曲は消費 LP が多くて連続で遊べないというフラストレーションに苦しんでいた。次は日替わりライブを三回できる LP75 を目指すわけだが、こりゃ当分先やな。
  • Instagram
  • ありゃ、ソートミス?
  • 現在祝い&獲得石が 5 つ溜まってて特待生ガチャ一回まわしたいけどこの石はイベント期間中の LP 回復に使うって決めてるのではやいとこ LP 回復に 1 こ使って迷いを断ち切りたい。なんですぐ LP 回復しねえのかというと現時点で残尿感的に残ってる LP が 15 まで回復したところで通常曲難度 Hard あたりで消化してからじゃないと無課金効率が悪いからだ(←カリスマ節約自慢家庭崩壊主婦厨思考)。
  • Instagram
  • うお、1,000 位以内(ただしイベントランクではない)。しかしこれ毎日ガンガン変動するの、なんでやろねー。