matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • Instagram
  • うおー SR と UR!緑だけど!
  • Twitter で経験値 2 倍と聞いてナヌーと慌てて帰宅したが、ラブライブのことじゃなかったようだ。アイカッツァー方面?
  • UR ともなると Lv MAX 覚醒 R 3 枚墓地に送ってもまだ Lv 満タンにならないのか。
  • Instagram

このメンツでフルコンしてもまだスコア S が出ない告白日和て。今後の絆加算でどうにかなるんかなー。
今晩中にイベント SR ニコも手に入る予定なので、だいぶアガる。

  • Instagram Instagram
  • 今回のイベントはこのメンツで切り抜けるかんじだな。
  • いまでも UR 出ると如実にゲスト出演による友情ポイント獲得が増えるんだな(みんなに使ってもらえるので)。初期の頃とかひっぱりだこですごかったんやろなー。
  • 赤祭、イベントランキングでここんとこ 5,000 位前後を漂っていて怖い。SR ニコをもう一枚もらえるかどうかのボーダーってことなんだが、へたに欲かいたら終盤のラッシュに巻き込まれかねないけど、生き延びれる可能性感じちゃったりして欲かきたいライン。悟りの境地でマイペースだけを追求せねば。楽曲ランキングのほうは、わりと報酬がしょぼいのでどーでもいいんだけど、現状 3,000 位らへんまでズルズル下がってきた。イベント SR 追加でテコ入れできるかと思ったんだけど、スコア的にも 6,000 くらいしか伸びず、あんまりブーストになってない。堅調に落ちていくはず。