matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • ね、眠い。けど今日はラブライブの通常曲 EX 入れ替わり日なんやー。
  • おおお今週の通常曲 EX 輝夜!…でも難譜面になってないか不安だ…。HARD 譜面が好きなもんでなー。
  • Instagram
  • …おもろいけど若干閾値を超えてる。でも「あ、これどうしても無理」ていう局面はなかった…かな?なんかよくわからんとこはあった。いまんとこ「辛すぎていまひとつ呑み込めないけど好きな味のカレー」感あって楽しいし、規則正しい連打を要求されないので好感度高いが、さすがにノート数 420 超えるとただそれだけで Great 以上で全部つなぐのが絶望的なかんじにもなるな。スコア的にはたぶんフルコンで A に届くし、コンボもまぁ全区間通してノーミスできなかった箇所はないので、回数こなせばいけんだろ感がある。一方「こんだけノートあれば必ずどっかでミスる」感も強い…。最低目標スコア A とコンボ A かな。でも青 UR フレ少ないのでトライできる回数少ない…。
  • というか先週のもぎゅ Love EX が良譜面だったので、これ回数 S いっとこうと思ってたところだったので、ここで輝夜に来られると弱るな。どっちも回数 S にしたいとこだが石が足りない。おまけに明明後日らへんに月初のシナリオ更新だからそこ用にも石キープしときたいんだよなー。イベント報酬で数個残るかどうかだな。
  • Instagram Instagram
  • といった直後にスコア&コンボ A 取れた→ややあってフルコン。そしてスコア S には届かず。ニコのスキル爆裂頼りじゃなー。

そろそろなにかで失敗してなんらかの詫び石がほしいな…(←乞食の考え)。