matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • Instagram
  • モブライブの効果が地味に現れてきた、が半端に高い赤 R の絆が邪魔だ。
  • Instagram Instagram
  • 今回イベ曲、15 トライ目にしてようやくフルコン。なんかやたらリズム合わせられなかった…むずい。で、イベ曲高難度きたけど、今回 Hard フルコンに手間取りすぎて全然イベ pt 溜まってない。
  • Instagram
  • 判定強化に助けられて初見フルコン。最後っ屁ひさしぶりだったわ笑った。ノート数多いほうが変則ノートっぽさが薄まってノリで叩ききれるってのもあるな。珍テンポのまま高速とかだったらどうしようと不安だったが、むしろ EX のが素直な譜面だった。というか単にノート数の多さと密度の関係で、判定強化ユニットのスキル発動時間帯が長いってのがあるか。
  • Instagram
  • リバイバル EX 配信、このへんからやり込んでる時期のやつに入るので、せっかくの再配信でも報酬獲得済なんだよな。ありがたみが…。
  • Instagram Instagram Instagram
  • 溜まっていた祝い石で単発特待生ガチャ 3 連。SR 引いた。3 の 2 は結構割いいんちゃう。1 枚はもう結構ダブついてるうえにスキル回復なので、要らん子やけど。SR でスキル Lv3 はそんなに嬉しくない、というより別の SR 出ろよというか。
  • Instagram
  • このジャケ絵、みんなウェーイてかんじのリア充ポーズキメてるなかで、二段目のニャー女だけは「お"め"え"の"席"ね"ーがら!」てかんじのバッテンポーズをキメており異質。