matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • Instagram Instagram Instagram
  • 今月の新曲、なんかみょーにむずいな!難度 Easy も Normal も三回目、Hard は五回目でようやくフルコン。そして今週の EX 曲は OLP、例によって「そんな鬼ではないがなんかミスる」味付け。あとクリスティーナ絆 10k 超え。
  • Instagram
  • OLP EX フルコンが妙に手間取った。難所といえるのは最後だけだが、むしろそこはなんとなく抜けられてて、その手前のどっかでミスってしまっていた。なんかこー「厳しくないが打鍵密度にムラがなくて休めない」感があるのが心理的難度高めてるかな。
  • Instagram Instagram
  • 屍山血河を築いてようやくスキルレベル 6 まで到達した青 R トップ。しかし SR などに押し出されて出番ナシ。赤 R トップもスキルレベル 6 で、こっちはいま 5 のやつがもう一枚あるのでやや早めに 7 まで到達できそう。それでも先は長い…。
  • 前回祭でかなり燃え尽きているので、明後日からの新祭はよっぽどじゃないとノレないなー、とかいいつつ 6k ボーダー目指して走るんだろうけども。
  • Instagram
  • あ、そうか季節でメッセージ変わるのか。