matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • Instagram
  • そうか、曜日の感覚を喪失してはや一ヶ月になるな…と思ったが、月曜夜半は新 EX 曲の解禁やから曜日の感覚あったわ。
  • WZ EX、なんだこの変態譜面!
  • スコアマッチでなんだか面倒になってきたので、そろそろスクフェス引退しようかなあという気分が。
  • Instagram
  • WZ EX 11 トライ目フルコン。ノート数も 490 と横綱感あるけど、でもそんな忙しい感はなくて、やっぱ変態ノートだわ。間違えやすい。
  • なんだかむしろゲーム欲が漲ってくることによって、結果スクフェスやめそう。でもクックリは継続するという。あとやっぱ Steam 用 PC を模索していきたいが、いまさら感あるな…。とりあえず iPhone からはアンインストールした。iPad のほうにアカウント残してあって、これでたまに EX 曲でも触るかなーというかんじに。iPad からも消すかもしれんので一応引き継ぎコードスクショしてある。