matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Cookie Clicker

  • ヘブンリーチップスて総生産クッキー量に応じて貰えるようなので、次はだいぶ溜め込んでから四周目いきたいが、200 億 cps のいだてんさんが反物質 100 届かねーといってたので、反物質 100 を目安に頑張ったらええかな。頑張るのはおれじゃなくてコンピュータだけど。反物質 100 が尋常じゃないかんじなら、現時点の総生産の倍くらいまでいった時点で四周目行こう。
  • ソシャゲと違ってコマンドすら不要の完全放置でよいのでだいぶ人生に優しく、サーバサイドで時計管理とかしてくんないので電気代嵩んで地球には優しくない。しかしこの「地球に優しい」てのが人間の物差しだろうがおこがましい適当言ってる暇あったら地球ほっといて親孝行でもしてろ間違いない。
  • Instagram
  • 今夜は 89 億 cps で放置。