matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • Instagram
  • 表示不具合かと思った。
  • Instagram
  • すげー、5 位とか実在アカウントなんだ。いや先頭集団こそ常時やってんだろから、一番遭遇確率高い人たちではあるはずだけども。
  • スコアマッチだと運がよければ 1 位取れるかもなので捨てメンでライブできない→絆あげ要員のクリスティーナが溜まる→部室満杯→困る、のループ発生。せっかく EX あるのにスコアマッチ選んで、このうえさらに捨てスコアマッチとかやりたくないやん。がんばりたいやんそこは。目一杯のおしゃれメンバーで挑みたいやん。
  • Instagram
  • ただでさえ時間ないうえに今回イベントがモヤモヤしてるんで、NBG EX はクリア回数 A で止めとくことにする。
  • 「いろんなことができるしどれが正解ともいえない」は正しいゲームの持つ方向性のひとつだとは思うがソシャゲにおいては「いろんな要素があるけど結局これさえやってりゃどうにかなる」と一本に収束してないとダメだと思うんだけどなー。いまんとこ「経験値至上ならイベントは参加しちゃいけない」。
  • うぉおんスコアマッチやっぱ全然ノレねえー。べつにリアルタイムにマッチングする必要なんか全然ねえんだから、なんかもうちょっとうまい方法考えてくれよ…なんか「現有戦力で挑んだ場合の想定ライバル」をサーバに蓄積プレイデータから難中易の 3 件くらい選び出して「易に負けたら貰いが少ない」「中に勝てればヨシ」「難は最低フルコンじゃないとリームー」くらいのボーダーつけて出来高で報酬比率変えるとか…。