matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Cookie Clicker

  • Instagram Instagram
  • 三周目二日目 128 億 cps。もうすぐ煮詰まりライン到達か。
  • ver1.0375 にあげたら省電力描画モードだと取り巻きカーソル出なくなった?あと Dungeons を試せる beta きてるけどダルい。
  • ver up で手動クリック実績増えてるんで次のプレステージはクリックプレイやろう。
  • クッキークリッカーを立ち上げているせいで日記作業がピクリとも進まない。「せい」とかいうと悪いことのようだが日記は書いたり書かなかったりしてそのどちらでもよいので、クッキークリッカーを立ち上げているおかげで日記作業をピクリとも進めずに済んだとか書いても通る。
  • Instagram Instagram
  • 毎秒 190 億、ババア 200 とタイムマシン 100 は取得済、しかし反物質 100 はまだまだ遠い。実績でまだ取れてないのはこのへん。前周回生産総量の倍の 1.4 京に達した時点でプレステージするかな。今周回はノークリックで通してるんで、ゴールデン 777 倍で景気付けできないのが地味に痛い気がする。いずれにせよ、リセットしたら最初の数時間はぽちぽちやること多いので、まとまった時間とれる日じゃないとプレステージできんな。まだ放置で。