matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • Instagram Instagram
  • 今週の EX は高 2 →将軍か。べつにどこも引っ掛かる部分はないけど、全体的にキツイッスという譜面だな…。
    • 地獄の判定強化軍団で挑むも、おっさんのもつれ指がそもそも譜面についていけてなくて強化意味なし。というか判定強化は長押し失敗をケアしてくれてないかんじもするね。iPhone でやったら途中で Life 切れを起こすレベルの不慣れ感。でも iPad でどうにかフルコン。指さえ追いつけば判定強化はあんまり関係ないなほんと。
  • Instagram
  • どうにかイベ曲 EX 回数 S 用のイベ pt が間に合った。今回レベルアップ調整用に結構石使ってるし。イベ曲 EX については、とにかく「メチャムズだったらどうしよう…」というドキワク感やね。