matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • メールチャムは早すぎたんや…。
  • ダムダリを宇宙に放り投げて宇宙戦艦を撃墜するブラウザゲームやりたい。
  • 艦むすっていうと、どうしても「さすが名古屋人はなんでもおにぎりにするな」とか思ってしまうな。
  • なんだかけっこうしみじみするけどこの数年で「ハクスラ」て用語はどこ経由でおもに普及したのかね。
  • 「おれはザンギエフ、悪役だ」「私はエアリス、淫売よ」。
  • 縁日で Slay のアーケード版みたいなやつがあったらやりたいなー。勝ったら景品もらえるんだけど簡単にクリアできそうで全然できねーの。そしていよいよ勝てそうなかんじになったころにちょうど店仕舞いで結局景品もらえない。
  • ゲームを踏んだら足が腐るがゲーム脳はつま先立ちで治る。ATARI の ET が埋め立てられた地点でつま先立ちしたらゲーム脳がみるみる治りながら足がみるみる腐る。