matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • もうちっとラブライブ観測範囲を広げないとソシャゲ感が得られないな。
  • 新規 UR 1 枚を Lv MAX 化とイベント SR を覚醒 Lv MAX に持っていったのに G 全然減ってない。ほんと G to 石変換システムつくってくれよ。50 万 G =石 1 個とかでいいから。
  • そろそろ特待生ガチャで狙った SR 以上を出すより、追加された N キャラを一般勧誘で引き当てるほうが難度高くなってないか。
  • 二週間の LP 自然回復量でプレイできる日替わり楽曲(25 消費)の回数は 134 なので、通常曲 EX を無課金で回数実績 S 取ろうと思ったらほぼほかの曲あそんでる余裕はないのだが、イベントで石溶かしたぶん多少ブーストされてるんで、もぎゅ Love はどうにかできるはず…。あーでも健全な睡眠時間確保と仕事いそがしい時間帯とかでだいぶ LP 漏らしてるしなー。微妙なとこやな。のこり回数がわかんないので「輝夜おもしろいからそっちやりたい」みたいなやつとの距離感を測りかねる!
  • 新曲 Wonder Zone は曲の途中でリズムが変わるのでスペースチャンネル 5 みたいだなーと思った。テンポとりもちょっと変則的やね。