matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

お伊勢さんに行った 1 日目

こないだ(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20130720#p1出雲大社行ったついでに鳥取砂丘とか見て、いいかんじだったので、次どこ行こうかなと思ったが、出雲大社よりスゲエというともう伊勢神宮くらいしか思いつかないので、行ってみた。というか先日一回行こうとして夏バテと肉体疲労から無茶だなと判断して広島県らへんで引き返してる。なのでこれが 2 トライ目。

  • 宮島らへんまできた。
  • Instagram
  • ここまで道中 iMotion で本州入ってから四時間くらい車載 Timelapse 録画してみたが、1GB いってないな。まぁ容量は持ちそう。でもファイルでかすぎてエンコードでコケそう。
  • えーといまどこなんだ。
  • Instagram
  • このへん。19 時過ぎくらいから飯〜飯〜と思い続けてダラダラスルーしてしまい、ようやく峠の定食屋みたいなとこに入った。トラッカー御用達。
  • iMotion の録画時間が長過ぎたのか、一度落ちた。6,000 枚超えたあたりかな?延々 Podcast アプリと Google Maps ナビゲーションと iMotion が同時に走ってるのでさすがに重いのかな。
  • Instagram Instagram Instagram Instagram
  • カツ丼うめえ!肉は薄いが脂身で誤魔化してないし(脂身カツは駅前おばあちゃんカツ屋の味やで)、米はうまいし作り置きじゃないアツアツやし、峠の労働メシとしていうことなしやー。
  • 本州入ると、「ラーメン東大」「東京発なんとか丼」「東京書店」など東京色が強まるかんじするな。
  • Instagram
  • しかし、東京書店て。エロなら東京の解像度はそのくらいでいいのか。