matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • いまになってようやく青 R ロシア人きたよ…いまさらどうしろっちゅーんじゃ…。
  • Instagram
  • やるだけのことはやったわ。イベントランク 5k 位圏内ギリギリ、楽曲ランク 10k 位圏内ギリギリ。落ちるかどうかはラブライバーの月曜ダッシュ力次第か。それぞれ食い込んだまま終われれば、アルパカ 1 匹と祝い石 3 個が手に入る。どっちかっつーと祝い石が惜しいので、皆さん楽曲ランク頑張らないでほしいな…。
  • 一夜明けて、最後らへんのスコアがランキングに反映された結果、たぶんいけるわ。堅いわ。課金勢には最初から届いてないだろうし、これから課金する勢の数もそんなでもないだろし。これでランク落ちしたら鼻でスパゲティ食うわ。
  • …鼻スパフラグ立てたらランク落ちしそうな気がしてきた。
  • しかしそろそろ楽曲クリア実績での一般勧誘 1,000pt とか祝い石とかも、だいたい出し尽くしているので、次に来るであろう赤祭んときにはブースト要素なくて厳しそうだなー。赤は現状でもそれなりに駒揃ってるんで、中盤らへんまではいいとこいけそうではあるが。
  • Instagram Instagram
  • ヨッシャヨッシャ。