matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

なんでかわからんけどラブライブのメニュー画面見てると電脳学園を思い出す。

  • Instagram
  • なるほど、LP 足りなくても実機上で YouTube フルスクリーン再生してシャドー練習するという方法が…!(でもやっぱりわからん)。
  • 不思議そうな顔しながらソルゲフルコン動画見るの飽きた。2 回見てわかんなきゃ才能ないってことでいいとおもうんですよ。才能って言葉は諦める理由追い人(←諦める理由を求めて人生の旅を往く人々)が生み出したリリンのなんとかの極みですよ。そして諦めたほうがいいものは、ある…海運王とか…石油王とか…不老不死とか…。
  • 不労所得 10 億円は、あきらめない。
  • Instagram
  • アニメ二期決定!めでたい!祝い石!祝い石ありがてえ!庄屋様!→R 赤マカロン→スキルあげ目当てで覚醒 R ほのかの生贄に捧げる→レベル上がらず。
  • 微課金したところで R しか出ない気がしてきた…。
  • 祝い石ガチャがスカして以来、無の境地にいる。いやそんな、ショック受けることか、おっさんが。無課金の。乞食が。
  • Instagram
  • イベント曲クリア報酬で YAZAWA センパイ引いた。けどこれいまさら覚醒まで鍛えてもレギュラー入りできるんかな…。
  • Instagram
  • 新キャラまた 80 年代ぽいかんじやな。こないだのバンカラといい、なんかそういうテーマなのか。で、新キャラ来ても、経験値用にプールしてある Lv 10 以上 N メン投げ込んで一気に Lv MAX になっちまうという。作業的になってきた。カードラインナップ的に「N も SR も UR も増えるけど R が増えない」というのが無課金勢たるおれの首を絞めているのじゃろうか。ソシャゲなんて統計的生命球みたいなもんだから、ひとつ変えたらどこに影響いくかわからなくて自分の不満の解消しどころが想像しづらい。
  • Instagram
  • 「ちがうナ しょせんこの程度か…」ブラックバード撃墜態勢 ロックオン ニコニコニー……。
  • なんかクリアボーナスカードに偏りが出るの、同じ曲ばっかやってるからか?とすれば、曲ごとに出やすいキャラが違ってるということになるな。「これ欲しい」というカードがある場合に遊んだほうがいい曲とかもあるってことか。
  • ベントランクの自分の近所に UR 持ちが並んでると「UR 持ってんのにそこか雑魚がッ!!!!」て昏い情念が湧いてくるけど、こんなものはおれのガチャにも UR の一枚でも出れば雲が千切れ飛ぶよーに解消される情念なんですよね。