matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • ソシャゲ版わらのことばが読みたい。
  • 衛兵が立ちションしてる壁に雷撃呪文当てると、ナチスの処刑方法みたいな絵になったりせんか。
  • BIOSHOCK Infinite、人気あるねー。やっぱヤンなきゃダメかねー。なーんかテンションあがんない。だがやりたい。この感覚が魂の真ん中あたりから湧き上がったものなのか、魂の表層で偽造された欲望なのか。魂の真ん中あたりに象られたオタ回路が腹話術してんのか。
  • 携帯ストラップブームが続いていれば、ペルソナ的な RPG に「携帯ストラップがマテリアに」みたいなアレが…(マテリア穴熱望症)。
  • おれの人生におけるバイオショック=花粉症。花粉症の影響で左手から鼻水が(←シーズンパスで提供されるビガー)!
  • ビジュアルショックやスピードショックやサウンドショックもいまどきは入手がむつかしいけどバイオショックとシステムショックは買えるので豊かだ。
  • インフィニットとだけいうとアンディスカバリーのほうかもしれないし、ストラトスかもしれない。
  • Galcon は本当すばらしくて「ジャンケン以下!でもバカだからおもしろい!人類が超進化してものすごくかしこい昆虫みたいな生物になったらたぶんつまんない!」てかんじ。したがって、たぶんヘカトンケイルシステム入れて指五本で操作したら全然おもしろくない。でもそうなってないので、おもしろい。