matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • GPS 将棋というので「太平洋を碁盤の目にたとえると…」「ハハッそうですな」とか荒巻義雄氏キャラが脳内で会話しはじめてうるせえ。
  • 自己決定主義者によれば現在抱える問題は過去に遡ってその原因を(冤罪であろうと)確定することにより精神安定する、という処理になるので、「俺は本気出したら凄いといいつつ本気出さない」みたいな「もし自分の最大出力がショボかったらそういう自分を認められなくて発狂する」的な不安は、「自分の最大出力を知っておけば将来にわたって精神安定できるからさっさと出せばいいし、または本気出す出す詐欺に陥っているこれまでの経緯自体がまさしく俺の最大出力であるし、あるいは本気出せなかったと思っているあのときのあれが生涯最大出力なのだ」とか思えばますます不安なくなるけどな。
    • 「あー、いままでのあれやこれが積み重なって現在のこのザマかー、じゃあしょうがなかった」はとにかくラク。タイムマシンが開発されるまで有効。
  • Instagram にも結局画像レス機能来ないし、Twitter クライアントに画像レス機能がつけばいいんだが。
  • 今日は Facebook のふぁびこんの f が、いつもよりだいぶ丸っこく見えるなー。なんか往年の「今日は MS P ゴシックがいつもより角ばって見えるから調子悪い」みたいな体調指標感だ。
  • 自アン+の水素ヘリウム箱、ちょっと見ないうちにとんでもねー長さになっててゲロはきそうになった。「大きなお世話」→「べつに世話してないけどな」もう無形文化財だろこのての遣り取り 2013 年にもなってスゲー。