matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • ぼれれれ EX、iPad だとだいぶヨタヨタつないでるところを iPhone だとマシにつなげる。でもおれの iPhone 画面割れててまともにやるには判定微妙なのが難点。
  • お、イベント前メンテ入った。いよいよ赤祭りやで。
  • 雑魚ストーリー消化だいたい 3 タップで終わるのか。おれあらゆるストーリーを開幕スキップしてるので 2 タップだわ。読んでも大して手間変わらんのか。
  • Instagram
  • やったーイベント効果でテンションあがったのか、ぼりりり EX フルコンできたー。
  • Lv 絆 MAX 覚醒雑魚メン同士を特別練習で真覚醒雑魚、Lv 絆 MAX 真覚醒雑魚メン同士を特別練習で超覚醒雑魚、Lv 絆 MAX 超覚醒雑魚メン同士を特別練習で豁然大悟雑魚、みたいなかんじですごくなってくとおもしろいかな。レア絵とか一切なくてステータスだけあがり続ける。
  • 赤祭、アンドロメロス勢が増えてるから怖くてまだランキング見れない。
  • Instagram
  • 猫娘なのかなー。なぜかあさりちゃんコスと思い込んでいた、と書いてたら「ちびまる子ちゃんでは」との指摘。
  • Instagram
  • イベント曲難度 Hard、ちょっと変態気味の良譜面だった。輝夜の城といい、なんだか作譜に脂乗ってるかんじするな。
  • ぼろろろ EX からの流れでやると、初見クリアもできなくはないかんじだ。おれは「タップ離しと同時にタップ」に引っ掛かって初回フルコン逃したけど。
  • Instagram Instagram
  • イベント 1k 位台とか初日しかないことだろうから Insta っとこう。あら、イベントランクで自分が二重に表示されるバグ直ってないのね。
  • Instagram
  • 一夜明けて、イベント二日目にして赤メンに鍛える余地がなくなったので楽曲ランクもう伸びないー。期間中にイベント SR なんとか入手して一気に育ててラスト勝負するしかないか。
  • いま五個ある詫び石を、特待生ガチャまわして赤 SR 以上が来るのを祈るか LP 回復に消費してイベントスコアあげるか、まあ後者安定だわなー。イベント SR さえ手に入る計算なら石 5 個はおトクだもんなー。
  • ラブライブでようやくソシャゲに軟着陸することに成功したおれとしては、最近無課金乞食として生きる道のありやなしやということを考えるし、あと金使わないということに執心することで人間は効率厨と化すのだなあとしみじみしている。
  • 今回イベ曲の「ラブノベルス」を遊ぶたびに奥さんが「♪でんでらりゅーばーでてくるばってん」と歌い出すので困る。
  • Instagram
  • げとー。