matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • たのしみにしていた咲阿知賀編の 15 話をいよいよ見ようとすると、さっそく PC 見たり iPhone いじったりして、とにかく画面見る集中力が全然ない。なんか今ジャージの名前がはじめて呼ばれた気がするけどさっそく覚えてない。うおージャージの名前が覚えられん。なんか言いにくそうな名前だった。タカカモシズノ?
  • 久しぶりに妖怪ハンターヒルコが見たくなっている周期だ。京アニ社も諸星大二郎氏原作をアニメ化とかすればいいのに。
  • おれもインターネットシネコン通いばかりで映画シネコン全然行ってねえけど AURA とシュタゲどっちも見たいっちゃ見たいなー。一本だけなら AURA だが、忙しいんだよなー。あとなんか久々にマクロス F 劇場版も見たい。シュタゲ映画から「シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん」から「マクロス F 恋離飛翼 サヨナラノツバサ」を連想するからだよね。
  • よーやっと悪の華見はじめ。なんかこー「固定カメラにフレームレート低い実写トレスっぽいアニメーション」なので、あれね、カラテカとかフラッシュバックとかアローンインザダークとか連想するねー。見ていて「Kinect で操作するゲーム」のように感じられ、なぜおれが操作してないのに勝手に話が進むのか?カットシーン中だからか?みたいなへんな感覚。ムズムズまではしないけど、「なんか入力させろ」ってかんじはした。