matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • 今月の新曲の輝夜の城で踊りたいは曲がおもしろい。譜面もちょい面倒でたのしいかも。ようやっとアイドルっぽいかんじの曲調の曲が来たきがする。元白泉男子だったので輝夜は初見でちゃんとカグヤと読んだ。
  • ソルゲが相変わらず苦手すぎる…なんかあとよっつくらいどうやったらいいのかちゃんと覚えないとダメっぽい。サービス終了までにフルコンできる日は来ない気がするなー。
  • 青祭、報酬 SR 手に入ったのでもうかなりどうでもよくなってる。祝い石目当てでランキングがんばったほうがいいんだろうけど…。
  • Instagram
  • 新 N キャラ、バンカラ風かー。
  • どの歌だか覚えないんだけど、歌い出しが「大事なことはなんだっけ」みたいなやつがあって「おばあちゃん?おばあちゃんなの?」みたいなあったかい気持ちになった。しかし畑亜貴先生つえーな、いまだ現役か。
  • ラブライブのライブのライブビューイング、でラブライブライブライブビューイング、になるのか…(http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=3334)。
  • イベント序盤ではちらほら見えてたフレンドのゲスト UR キャラも姿を消して、いよいよ最後の坂道に入ろうというかんじですかねー。
  • Instagram
  • 告白日和難度 Hard、よーーーーやくフルコン。「できるな」と思ったの結構早かったのに、なぜか毎度違うとこでミスしつづけてたんよね…。