matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 正義の味方は自らは正義そのものにならず正義を戴き、それに味方することで正義を執行する。戴いた正義が歪んだり、より良い正義がみつかったら、前の正義を廃して新しい正義を戴く。なんかこー、民主主義っぽいというか覇者っぽいというか。
  • モンスターをモンスと略すような子供にはなりたくない。
  • おれが一度に大量のタブを開く癖は俺ニュースの影響だし、タブをパカパカ閉じるのはおれが使ってきたインターネット用 PC のスペックがだいたい常に低いせいだ。
  • 大事なメールが spam に振り分けられるのは困るが、フィルタリングしているのに spam が受信箱に紛れ込んでいる状態に戻ったほうがマシかといえば全然そんなことはない。
  • 太陽を見上げて球体に見えていないなら二次元オタの素質がある。
  • べつにそんな Reblog モンキーってわけでもないけど Tumblr メンテ中は息止めてインターネットしてるかんじになる。
  • おめでたい方面の(結婚しました的な)嘘をついて皆から「おめでとうございます!」て言及が集まったあと「嘘でした」つって軽く炎上したひとの数を数えているけどたしか 2 か 3。
  • 「とくになんの説明もないが主人公の家がのび太の家と完全に同じ間取り」ていうラノベないかな。親同居ラノベという時点でハードル高いか?