matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の音楽

  • 何度目かの「ガーランドってもしかしてがらんどうから?」て疑問を自己解決する 0 時過ぎ。パンドラのはこを開けたとき永遠の旅がはじまるんやで〜(ニワカ)。パンドラの舟聴いてると星屑のイノセンス聴きたくなっくるよ。というか今聴いて眠れぬ森の美女はキツいけどパンドラの舟はギリギリ再生停止しないみたいなこのギリギリラインはどこじゃろ。なんかアコーデオン的な音色?
    • 星屑のイノセンス圧倒的に高品質やな。さすがメイドインコムロ氏。あといまはじめて知った、「バランス崩した紫蘇さえも」じゃなくて「バランス崩したシーソーさえも」なのね…。なんでシソ?おいしいけど?みたいなかんじで深く考えてなかった当時。
  • ミナミケタダイマの OP、なんか収録したあと音程上げてるよーな気がしてならない。原音は 2,3 度くらい低いんじゃないかという気がする。群馬県あたりで流行したという「とにかく一旦トランスアレンジしないとアニソンが聴けない奇病」のことを連想しなくはないが関連性は低そう。
  • 運転しながらクチロロ聞いてたら奥さんにそれなーにって聞かれたので「あのーいとうせいこうとかがー」と説明して、次にいとうせいこう氏を説明しようとしたところで先日安売りされていたノーライフキングKindle 版があったので半身浴ついでに奥さんに読ませてみるなど。序盤好評。