matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • ユーザーエクスペリエンスを UX て略すのはなんとなく読めるんだけど「このての崩した略語て、グラフィックのグラと略す雰囲気と似てる気がするんだよな」という部分が若干ひっかかっている。
  • AZEL ほんと最高やな。神聖区の奥さんがたの遠距離会話「まぁ奥様、あんなところによそ者が」(←人物を遠距離でロックするとそのキャラが元々喋ってる会話を聴き、近距離でロックすると PC との会話になる)が痺れる。やはり AZEL はおれの中で「32bit 世代機時代に FF が易きに流れずやるべきだったことを SEGA 社がかわりにやっちゃった(けどモサい)タイトル」感が強い。
  • ほお?「『Thief』が次世代機タイトルとして再浮上、2014 年発売へ」(→http://www.choke-point.com/?p=13290)。
  • TES 次回作では生活習慣病フィーチャーが!
  • 「あのゲームおもしろいよー」「で、初週何本?」「で、メタスコアいくつ?」アイエー。
  • パズドラのムラコさんというのは、モバゲーのマキさんみたいなものなんだろうか。調べた。違った。
  • だがおれは結局モバマスパズドラも開幕即削除してしまった。遊ぶ能力に欠けている。Slay のソーシャルゲームがあったらいいのにと思う。