matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 見ず知らずの他人にいきなり「金くれ」と言うのがさすがに失礼だと理解しているので「仕事くれ」と言い換えているだけに過ぎない。
  • 「育ちの悪いおっさん」て。
  • 他人への Reply にかこつけて自分が言いたいことを書き捨てるメソッド、有効。便利。積極活用。
  • 村人の半数がケモナーになったらケモナーの勝ち、という人ケモというパーティゲー。
  • 毎日利子が 5 兆円くらいあがってきちゃうようになったらおれも誰かれ構わず「金やる」と声かけまくると思う。
  • iPhone 版 Echofon が ID とスクリーンネーム両方表示するようになって面倒なので ID のみに戻したいが設定がない。むー。
    • たしかおれの matakimika 名義での第一発言は「インスタントメッセンジャのムードメッセージ欄に日記書いてるやつは死ね」だったと思うので、ログが残り且つ流れるムードメッセージであるミニブログサービスは「なるほどこれなら死なないでもいいです」と思えた良い流れだったのに。ムードメッセージ欄に日記を書くタイプの人間は、いまはスクリーンネーム欄に日記を書いてるわけなので、それをスルーすべく ID のみ表示にしていたというのに。2013 年になってもインターネットはままならぬ。
    • ままなった。アプデトで ID のみ表示に戻せるようになった。Echofon あいしてる。今日もインターネットはバックライトで輝いている。