matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • じゃあ、復讐はなにも産まないが楽しい、みたいなかんじでよろしゅうござんすかね。
  • いま突然、高校時代におなじ部活に所属していた邪気眼女子のフルネームを思い出した。なぜ…。そして他人事なのに神経系に激痛がはしる。う、うおお!
  • 自然薯を「じねんじょ」て読むのて茨木弁ぽい。があぢゃんぐづじだどご(母ちゃん靴下どこ)。
  • おれの感覚でいうと「なんやね」は九州弁で関西弁は「やねんな」。
  • おれは結局日記書きたいけど書くのが面倒なので Twitter の入力フォーム相手にウダウダやってんじゃないか。それは完全に予定調和ではないか。
  • なんだか現代がめんどくさいので未来に跳びたい。だが未来になればなるほど過去からの連続性を持ってないと辛そうだ。20 世紀の頃は「21 世紀になればホームレスでもなんとかなるだろう」みたいな発展的な展望も持てたが、そういう 21 世紀は来なかった。
  • べつにおれは現代がイヤなのではなく花粉から逃げたいだけだ。花粉の時期は北海道に逃げて、寒くなったら沖縄で暮らし、寂しくなったら東京に移る、みたいなのがノマドワーカーなのではないか。都内グルグルとかそういうのじゃなく。