matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • 友情ノーチェンジ…。
  • 奥さんに「友情ノーチェンジというタイトルがいかにおもしろいか」について熱弁したら「もう聴けない」と笑い転げられた。でも聴くんだよ。彼(←おれが考えた友情ノーチェンジ物語の主人公)に比べれば、おれたちの居心地の悪さなどないようなものなんだよ。
  • 現状、LP 満タンから Hard 1 曲 Normal 1 曲遊ぶとしばらく待ってから Easy 1 曲遊んで終了ーってかんじだ。LP 上限がまだまだ低いっつーか Hard の LP 消費が高いけど遊びたいのは Hard、という問題ががが。「残り LP 25…友情ノーチェンジ Easy が 5 回遊べる…」で奥さんが悶死。
  • Instagram
  • Easy で Perfect 以外はチェンジされた感ある。
    • 在京時代、夜中に遊歩道を帰宅してたら前のほうトボトボ歩いてる女が「チェンジされたあぁぁー」て泣きながら電話してたこと思い出す。その遊歩道、「本当はあたし声優になりたいんだ…」て悩みを打ち明けあうメイド喫茶店員バイト?の上京看護学校生?みたいなひとたちを見かけたりとか深夜徘徊向きな場所だったんだよね。
    • 「友情ノーチェンジ」というタイトルの短編オムニバス脳内映画がもう 7 本出来たよ。
  • Instagram
  • メニュー画面に立ってるキャラが「部員のみんなはどうしてる?」とか言う場合あるんだけど「ていうかおまえも部員だろほかの部員のこと知らねえのかよぼっちかよ」って思うのでそのへん気使ってねえなモバマスのおもてなし感に負けるな感ある。
  • おれの中で「モバマスのおもてなし感」が神聖不可侵ワード化しつつあり実態とかけ離れはじめた。