matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • Instagram
  • ぼれれれ Extreme(?)、ようやっとイントロ前部分のノーミスに成功。正解わかってても指が追いつかないっていうおじいちゃん状態が続いててやばかった。できるんだからいずれフルコンいくわ。フルコンに成功した時点で、たぶんスコアも S にギリギリ届くかんじになる勘定。見込みも立ったのであとは場数やなー。
  • 邪気眼少女が覚醒したら両目とも眼帯に、みたいなかんじに尖ってたらおもしろかったかもしれん。現実はそうなってないのでつまらん。
  • Instagram
  • うおお詫び石手厚い!ぽかぽか運営の仏様じゃあー(小作人根性)。新参厚遇に古参貧民激おこプンプン、みたいなのに対する一揆欲緩和みたいなのもあるんかのう。
  • しかし全体ランキングで、日によってはおれでも 2,000 位台に入っちゃうよーなこともある状態(←日替わりライブで変動するのかもしれんがダメな日は 15k 位らへん)であることを考えると、もうちょっとアクティブ貧民に微課金勢にクラスチェンジしてもらいたいのかもだなあ。
  • Instagram
  • 青メンもけっこういいかんじになってきた。金髪を練習で使っちゃったのが痛いなー。
  • もう「友情ノーチェンジ」と聞くだけでおれの頭ん中で咄嗟にこしらえた名シーンの数々が走馬灯よ。要点だけかいつまむと「冴えない男がデリヘル頼んだら高校時代に同じクラスで冴えない仲間だった女が来た、みたいな状況を想定。「よ、羊羹たべる?」みたいな間の悪いかんじが欲しい」みたいな…。
  • ぼろろろ EXT、やっぱどうにも難所 2 つを同時にクリアするのがむずい。片方うまくいくと片方失敗する。運指がだいぶたどたどしいからなー。
  • 明日のメンテ後からイベントらしいが、新参アンドロメロス勢向けだと緑からまたやりなおしとかになるんかね、んなこたないよね赤祭だよね。赤祭なら SR とれるようにがんばるけど、マカロンリバイバルとかならぼれれれ EX クリアめざしてがんばろーっと、というかんじになるな。というかぼりりり EX クリアできないおかげで延々堂々巡りできてるので、ここ数日はわりといいサイクルでソシャゲできてる感ある。