matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ - なんかプリキュアが大集合するやつ関連

  • プリキュアが「伝説の戦士プリキュア」って作中でいいはじめたのいつからだっけ。最初から?(←初代から言ってたとの指摘。やっぱプリキュアはヤンキー文化やな)。
  • Instagram
  • なんかおかしいんだけどうまくいえない。3D メガネとかかければ適正に見えたりすんのこれ。
  • プリキュアはみんなのともだち!プリキュアの敵は公共の敵!
  • どうでもいいとこに知ってるキャラが居たりするので画面から目が離せないけど、おれのアニメ視聴は画面から目を頻繁に離すのでおれは大集合プリキュア視聴に向いてない人間。
  • スイートプリキュア、完全スルーしてたけどあれやねケイオン感あるね。完全な誤解!
  • ドキプリはお化粧で変身するくせしてなんでケツ叩かんのじゃー!ケツ叩いてないのにスカート出るのかおかしいじゃろがー!←公共の敵。
  • ドキプリの「最後に脳のあたりにパワーが溜まって妙な吹き出し方をする」という変身の絵は、好きだしなにか異様なものを見た的な充実感がある。具体的にはなにかを吸引してガンギマってそう。
  • 「女子力」と書いてプリキュアと読む。
  • 劇場版オリジナル主人公の「プリキュアの敵になっちゃった!」て台詞でなぜかダバーと涙が。そうか君もか。おれもだよ。いつの間にか、気がついたら、そんなつもりもなかったけど、あんなにキラキラしてるあの連中の敵に、おれもなっていたよ。
  • たぶん発熱でうなされがちな状態になって妙な精神状態だったと思う。あとおっさんなもんだからだいたいいつもへんな精神状態だからおっさんはあぶない。そこいらへんでエモさ MAX だわ眠たいやら頭痛いやらで一旦視聴中断しちゃった。
  • プリキュアと巨大敵の戦いのついでにぶっ壊されたマンションに、お父さんが残っているのが目の前でガラガラ崩壊していく光景を目撃しちゃった少女が「あたしはプリキュアを許さない」とか言ってほしい。もっと残酷におれの精神を痛めつけてほしい。痛みのする方向へ歩いていく。この痛みだけがリアル。
  • ハートキャッチプリキュアの変身、「もっとスプレーを腋に!腋らへんにシュッと!ニオイもだけど汗とかも気になるでしょ!」みたいなオッサン回路が…うごご。敵!プリキュアの敵!
  • ハキャプリ見たせいもあって聖闘士星矢もう見たからいいッス的なかんじも。
  • 声優が参加してるプリキュアと参加してないプリキュアで「声あり」「声なし」の境界に三途の川が流れている感。
  • うおお、一切衆生悉有仏性(おんなのこはだれでもプリキュアになれる) .!
  • アニメキャラの体臭トークもできないでなんのアニオタか。香水は体臭と混ざって完成なんだから香水使うアニメキャラには必ず体臭設定が存在する(はずな)のだ。
  • ドキプリ CG 版、本当にすごいんだけど甲殻類っぽい…。立体にしたらあかんシルエットや。