matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

花粉症関連

  • そういや 2011 年のおれの花粉症初めは 01/26 だったよ。
  • 黄砂については、「この痛みのなかに呂布の魂のカケラが…」とか思って凌ぐことにした。まあ腐海のほとりに生きるものの定めよ。
  • 東京の M 氏も苦しんでいる。お互いシーズン入りですなタハハ。
  • あとアメリカで活躍している I 氏もインターネットの向こう側で花粉症に苦しめられているようで、「メリケンにも花粉症ってあるのか」と暢気な感想を持ったりした。
  • なんかこー世界のそこここに花粉症のひとがいて、それぞれに苦しんでいるのを知ることができるのはインターネットの力だが、この力によって果たしておれは、逃げ場はないのだと絶望するべきなのか(←いや花粉飛ばない地域に引っ越せば逃げ切れるんだが)、それともこの苦しみに共感性能がありうることで癒されるべきなのか、どちらだろね。間違っても癒されるべきではないというのが、おれの想いではある。苦しみの共感性能など「サラ金業者の督促状の貼紙の中に新しいヤミ金のチラシが入ってたよ!ラッキー!」みたいなもんであってクソだ。そんなものよりうれしい力による増幅を探していくべきだ。