matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • ローンチの説明にロケットの場合はーとかいうのにロケットの場合はラウンチって言っちゃう殿〜。
  • 2000 年から 2010 年を越えても、やはりまだ「一人で作った」はキャッチコピーとして機能しうるんだな。まだまだ一人でできることは拡張の途上にあるしな。
  • Gunosy を開発したのがはてな社だったら、「あーまだまだ隙間あるっすねー」みたいな気分になれたのかもしれない。
  • Instagram
  • ところで Gunosy から「本日の Gunosy が届きました」とおしらせがくるのだが、「ニュースが」とかでなく「Gunosy が」なんだよね。じゃあ Gunosy てのは何なんだよというと、公式には「パーソナルマガジン」ということなので「本日のパーソナルマガジンが届きました」という意味だと理解できる、が、じゃあやっぱりその Gunosy てのは何の略称なんだ。