matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2007-04-04から1日間の記事一覧

TOMB RAIDER : LEGEND

脳が運転ゲーへの回帰モードとなったからには、麻薬的効能著しい銃撃ゲー路線と一定の距離を置かねばならぬ。当座待つべきタイトルは PGR4 ではなく Forza2 であるから、ここで PGR3 を取り出すのは適切でない。そしてあってはならぬ事態ではあるが Forza(1…

世界樹の迷宮

第五層もかなり探索したが、B25F へのルートはまだみつかっていない。入り組んでるよな。上がったり下がったり忙しいし。でもそろそろ未探索エリアもかなり減って…きて……。あれ、いま行けるところ全部行き終わったっぽい。馬鹿な。マッピングミスしたか。ウ…

アニメ乱録り

アニメ体力強化にはつながらないと思うが、しないよりはしたほうが発散になると思うので、とりあえず地上波のアニメを片っ端から見てみることにした。けっこうたいへん。グレンラガンとゲゲゲは再視聴。 天元突破グレンラガン 第一話「お前のドリルで天を突…