matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Instagram 近況

旅疲れでか、腹壊して意識があるあいだはずっとトイレとふとんを往復している。奥さんが脱水症状対策ドリンクを買ってきてくれた。

  • Instagram

昨日から完全に水分的なかんじのうんこしか出ていないので、ちんちんとおしりの区別がどうでもいいかんじになってきた。そして、おしっこ的なうんちを日に何度もしているせいか、徐々におしりがヒリヒリしてきた。そう考えると、日に数回おしっこを出し続けているのに全然平気なちんちんのホース強度ておしりよりかなり高いってことになるんじゃろうか。

腹下しになってみていよいよ染み入るウォッシュレットの有難味。